2024.02.12

英検1次試験の結果🌸

広島市安佐南区の認可外保育所保育園

Sun-Rise International Clubです。

英語保育では、16ヶ月〜のお子さんと楽しく英語と触れ合いながら過ごしています!週一回から誰でも通うことができるので集団生活の第一歩や、お友達と関わりのスタートとしてもご利用できます!

また、幼稚園・小学生・中学生向けの子ども英語のクラス(英会話教室)アフタースクールもあります。小さい時には楽しく英語を学びリスニング力をつけ、小学生では英検の合格を目指すなど将来に使える英語・役立つ英語力を育てます。

読み書き聞き取り話すこと4つにも力を入れ確実に英語力を身につけていけるように取り組んでいます!


Congratulations!!

よく、頑張りました〜🌸
英検の結果が届きました!
今回は、リスニング満点もいて💯
本当によく頑張ったね!

みんな、リスニング力がついているので、5級、4級はについてはかなり高得点で合格できるようになってきています!

テスト緊張したと思うけど、特に冬休みからテストに向けで本気で頑張る姿を見れてとても嬉しかったです!
だんだんとテストの要領やらコツを掴んできているのでまた、来年次の級を目指して頑張ってもらおうと思います!

準2級、3級の子は次は面接!
自信持って行って欲しいと思います!🫡