2021.08.29

Baby sunflower🌻😊

雨が多い8月でしたね!

いつもの猛暑の日が少なく、あまりお日様が見えなかった日が続きましたが、Sun~Riseのお日様は綺麗に咲いてくれました。🌻

 

毎日SunFlowerどうかな〜咲いたかな?と子どもたちも気にしてよくお世話をしてくれました😁

また、mantis(カマキリ)grasshopper (バッタ)caterpillar(いもむし)などたくさんの昆虫もSunflowerのところに来てくれて毎日楽しませてくれました😉

 

今年も水遊びをしました!

みんな、水遊びが大好きでカップに水を入れてジュース屋さんやゼリー屋さんをして遊んでいました✨