2024.01.20

2024年1月 2024🐲

広島市安佐南区の認可外保育所保育園

Sun-Rise International Clubです。

英語保育では、16ヶ月〜のお子さんと楽しく英語と触れ合いながら過ごしています!週一回から誰でも通うことができるので集団生活の第一歩や、お友達と関わりのスタートとしてもご利用できます!

また、幼稚園・小学生・中学生向けの子ども英語のクラス(英会話教室)アフタースクールもあります。小さい時には楽しく英語を学びリスニング力をつけ、小学生では英検の合格を目指すなど将来に使える英語・役立つ英語力を育てます。

読み書き聞き取り話すこと4つにも力を入れ確実に英語力を身につけていけるように取り組んでいます!


 

Happy new year!2024!

 

今年もよろしくお願いします。今年は辰年ですね!🐲

そんな辰のように大胆に躍動感のあるドラゴンを作りました。

子ども達は「好きに書いていいよ」いうのがうれしかったようで思い思いに絵を書いていました。

とても素敵なドラゴンができました!昇竜のように自由に羽ばたいて欲しいと思います。