2020.11.30

Fall is here🍂🍁

11月、日中は日が差し温かいですが、朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね

子どもたちは公園でドングリや、木の実、落ち葉などを拾ってママやパパへのお土産にしてます。

大きいの見つけたよ!これ、ハートに見えるね!など落ち葉ひとつでも、いろいろな発見をしているようです。👍

 

近くの神社では銀杏の葉がとてもキレイでした。🍂👍

みんな喜んで、葉っぱを拾っていました。

神社では神様に「サンタさんがきますように」と、かわいいお願いをみんなでしました!😍

12月のクリスマスをとても楽しみにしています

 

みんな、夢中になって木の実や葉っぱを拾っています。

 

壁面では、ミノムシを作りました!