2020.09.30

Water slide🏄‍♀️

夏も終わり朝晩すずしくなってきましたね

今年の水遊び納めとしてウォータースライダーをつくりました😀

子どもたちが流れている絵をかいたり自分たちで考えて絵をかいていました

実際におもちゃを流したり、牛乳パックでつくった船や人を流して遊んで、2020年の水遊びは終了しました😎

最近ではまた、公園に行くこともふえ、今まで難しかったアスレチックに挑戦したりしています。

朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いのでたくさん汗かいて、しっかり水分を取って元気に遊んでいます

明日から10月、、子どもたちがとても楽しみにしているハロウィンの季節です。

Sun-Rise-International Clubでも、だんだんとハロウィン仕様になってきてます!🎃

アスレチックで上手に遊べるようになってきています😁

 

ちょとこわいけど、みんなハロウィンを楽しみにしているようです!

小さい子も「パンプキン!」とあちらこちらのパンプキンをみつけては大きな声で言っています