2020.05.21

carp streamer and mother’s day

Don’t lose to COVID-19!!

コウイルに負けないように大きな鯉のぼりを作りました😁

自粛開けで五月晴れ中、子どもたちはと鯉のぼりと同じようにとても元気です

外になかなか、出れないので室内で絵具やスタンプをつかって遊びました!

子どもたちが自由に考えて色を塗ったり、模様をつけていました

絵具での模様がいろんな形に見えるのか、会話も盛り上がっていました

おかげとても、賑やかな鯉のぼりが出来ました!👍

 

母の日のプレゼントも作りました!

頑張ってハサミ✂を使ったり、のりを使ったりしてつくりました!

迎えに来てくれた、ママ、パパに「thank you」と大きな声で伝えていました😍