2020.03.11

Self-portrait

3月になり、だんだんと暖かい日も増えてきました。

4月5月に入園,進級した子どもたちも1年であっという間にいろいろなことが出来るようになってきました。

友達と仲良く遊べるようになったり、友達のことを少しだけ考えられるようになったり、

自分の意見を言えるようになったり、自分の身の回りのことができるようになったり、、、

友達との関わりの中でも、成長がたくさん見られ嬉しく思っています😊

また、外国人の先生とも仲よく歌を歌ったり、楽しくレッスンをして英単語を聞いたり、おぼえたり

子どもたちはいつもみんないい笑顔でとても楽しくすごしています。

まだまだ、コロナウイルスは怖いですが、しっかり手洗い、(手洗いの時には、happy birthday の歌を2回歌います👍)うがい、

そしてたくさん笑って、3月を元気に過ごしたいと思います😁😁

 

1年で目、鼻、口、、と上手に書けるこが増えてきました😉