2022.08.18

Tomato🍅🍅🍅

毎日暑い日が続いていますね!

夏男のいMr.B も夜な夜な元気に活動中です!

そして今年はトマトちゃんも育てていまして、種から植えたのでなかなか育たなかったり、

プランターが小さすぎてうまくいかないこともありましたが、

今では伸び伸びと育ち立派なジャングルになりました🌲🌳🌴

植物の力は本当にすごいですね。

毎日確実に大きくなるトマトちゃんは、ついに160センチ以上となりまして支柱に限界値を突破しております。😂

子たちはどんどん大きくなるトマトに毎日水やりをしてくれたり、青いトマトを見つけて「赤ちゃんがまた出来てる!」と喜んでいます

そしてここ最近は赤くなったトマトを毎日のように収穫しています🍅❤

毎日にたくさんの変化を楽しませんてくれたトマトちゃんに感謝ですね😍😍

おいしく頂きました!😁🍅