2022.06.20

Super daddy👨and new friend😎

6月に入り、蒸し暑い日が増えてきましたね!

子どもたちは額に汗をかきながらも元気に遊んでします😘

今年の父の日もSuper daddy !!

いつまでも、子どもたちののヒーロであるパパにプレゼントを作りました!

Thank you daddy 💕と言いながら、パパにプレゼントを渡していました!😁

 

 

そして、急に現れたNew friend!

ヒップホップのダンサーのようにくるくると背中で回るかっこいい君に子どもたちは釘付けでした!

これからもよろしく!Mr.B!!😎😎

 

子どもたちは気のなるようで様子をいつも覗いています😆

新しい友達と一緒に夏を楽しみたいと思います!